人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team Beko teambeko.exblog.jp

シリアを応援するチームです!


by team-beko

クラウドファンディングのお知らせ。スタートが延期に。

皆様、Team Bekoでは、昨年「馬場とアフマド」の出会いから、アレッポの小児がんの子ども2名が支援を求めていることを知り「学生Team」が立ちあがりってクラウドファンディングで140万円を集めました。
70万円のゴール設定でしたが、140万円あつまり当初半年の予定が1年間支援を続けることができました。ただ、サラーフ君はがんが再発し、また抗がん剤を打つ必要が出てきましたし、イブラーヒーム君も治療が終わるめどが今のところ立っていません。そこで、今年も新しく「学生Team Beko」を引き継いでくれる学生さんたちが現れクラファンを行うことになりました。
当初は、8月1日から1か月のスタートするはずでしたが、諸準備が少し遅れてしまい、8月5日にスタートしようとするも、準備が思うように進まず、さらに数日延期することになりました。ご迷惑をおかけしていることお詫びします。
クラウドファンディングのお知らせ。スタートが延期に。_c0395268_20455234.png


クラファンをもりあげるために 国際派音楽ユニットのリーダー、相沢恭行さんと佐藤真紀でYoutube配信も開始しました。
VOL1では、シリア難民の問題をとりあげ国際社会は一体どういう風な支援をしてきたのかざっくり解説。
VOL2では、シリア国内に目を向け、経済制裁下での支援の仕方を語ります。
クラファン企画VOL1:シリア難民を支援するには?
クラファン企画VOL2:シリア国内を支援するには?
クラファン企画VOL.3:アレッポの2人のがんの男の子
是非ご覧ください。

クラファンページは、こちら
クラウドファンディングのお知らせ。スタートが延期に。_c0395268_13552259.png







by team-beko | 2021-07-31 14:10 | 医療支援